-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かなしいなぁ
2008 / 07 / 17 ( Thu )
なんだろう?
出世って大事?

自分の人生プランなら大事かもしれない。
でも、がむしゃらに登るもん?

私は、自分の好きなもの、こと、に囲まれて生きたいけたらそれで良い。

それのオプションが上に繋がるなら素敵じゃないか。

がむしゃらに登っても虚しさが募るだけ。

人生そんなに急いでも埋まるものは無い。
少しずつでいいから確実に埋めて生きて行きたい。

あ・・・だから私は人より遅いのかな。
成長する速度が遅くてもゆっくり自分の隙間を生めて満足していきたいな。

さぁ、明日も頑張ろう。
02 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | あー>>
コメント
* 承認待ちコメント *

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/04/28 * 05:37 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://butterfiy81.blog12.fc2.com/tb.php/132-785eb5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
海星くんです☆
?を何回か押すと名前を聞いてきます☆ 教えてあげてください♪
ちゃんと名前覚えますよ~(^・x・^)
ニカといいます♪

こももちゃんとお友達になってください♪

『タンザナイトブルー』です★
